照明士(ディムリエ)の湯田剛史さんと本店の照明について打ち合わせ



もう、採寸も完璧で(笑)←わたし、出来てなかったので助かりました(^-^;






ハーブの素材をイキイキさせて、かつお客様にも癒し効果のある光を提供出来るように相談に乗ってもらっています


湯田さんって本当に経営者脳を持ってるなぁと思う(笑)

湯田さんもアメブロやってるのでまた改めてご紹介します


そして同じタイミングでまた友人のヨッシーが手伝いに来てくれて一緒にペンキ塗り

ヨッシー、雪の中作業ありがとう


さて、


いまは、私…実は都内へ向かってます

今日はこれから有楽町イトシアのオーナー達で賀詞交歓会、夜は茅ヶ崎ラスカの運営をしている湘南ステーションビルの土屋社長と会食



その後はまた本店で作業かなあ…


賀詞交歓会や会食で、飲み過ぎないようにしなきゃ…(-_-;)




東海道線からの投稿