1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから



今、フランスは昼休みに突入。
なので、ちょっとブログをいじっておきます(笑)

昨日はまたまた1,000アクセスを超えておりました。ありがとうございます!
なので、ちゃんとまじめに、ハーブや仕事の話題でも書こうかな、と思ったのですが


ちょっと閑話。ブログネタ。で、一番好きなお寿司のネタ。

わたし、「えんがわ」が大好きなんです。



脂っこいのですが、そのちょっとアブラ感が好きで、歯ごたえも良いので・・・
とにかく大好きです。


ごくっ。
久しぶりにお寿司食べたいです。
もうこの際、回転寿司でもいい・・・

なんだか、お腹すいてきました。



そうそう、倒れてしまった取引先のフランスの社長、実はとってもお寿司が好きで日本に来ると必ずお寿司をワサビ増量で頼みます。どういう味覚しているのだろう。辛くないのかな?