旦那の転勤で、ニューヨーク🗽に引越しすることになりました照れ


ヴァージニアから帰国して、ちょうど5年❗️

この5年、本当に色んなことを経験出来ました…キラキラ

たくさんの人にも出会いました愛昇天飛び出すハート


今、この期間に始めたことを一つ一つ一旦終わりにして、この期間に出会った人たち一人一人に挨拶していってますえーん


寂しいけど、、私たち家族3人は、たぶんずっとこういうスタイルなのかもしれないなー。。

新しい土地にいっては、また新しいコミュニティを作って、離れていく。。


ニューヨークでも素敵な出会いがありますようにキラキラキラキラ


そして、日本にいた5年間のうちに学べたことは、ニューヨークに行った後に、うまく発展させられますように…キラキラキラキラ


有限のアメリカ生活🇺🇸。無駄な時間がないように、いっぱい学びに行く&楽しみに行きたいと思います❗️スター