息子の卒園式も終わり、大好きな園の先生方とも、一人ひとりご挨拶してきましたー。えーん

ありがたいことに毎日忙しく過ごしていて、せっかく出会えたご縁をゆっくり暖められる時間も無く、日々をこなしていることに切なくなったりしますが…

でも、毎日頑張って汗かき涙を流しながら、ひとつの章を終えたなーー、って、今日、息子を迎えに行く時感じました🚲

この一瞬感じたこと。5年前にアメリカから日本に帰国するときの感覚とおんなじでした虹

失敗もいっぱいしながら、やれることはやりきった!!
さて、、来月から、どんな生活になるんだろう、ってキラキラ

職場でも、私生活でも、あったかい人に囲まれて、ゆったり関係を暖めて築いていきたいなーと思っていても、
じっとしていられない我が家…
また、海外にお引越しになりそうな気配です地球

私も働いていても、どんどん海外業務の経験を積んでいって、今の日本ではみんなそうなのかもだけど…
次海外勤務になったら、私も働いてみたいって気持ちもでてきたり。。
ぐるぐる気持ちが変わって、でも今近くにいる人たちとの出会いと別れに切なくなったり。
時間が足りなすぎる…

大忙しの3月末でした。幼稚園生活、たくさんの経験と出会いを本当にありがとうございました…えーん飛び出すハート