いつまで続くのかと思っていた暑さもようやく和らぎ、秋らしい気候を感じられるようになりました🍂昇天

東京の真ん中に引っ越してきて、古くからの友人と会うと、東京の人だー!都会人だねぇ、と言われたり。

昔から東京に通学通勤していたけど、ようやく「馴染んだ」のかもなぁと思いますコーヒー

アメリカ🇺🇸の田舎から引っ越してきた今の街に住んで4年経って、子育てに仕事にと余裕が無い日々だったからか、アメリカに比べてかなり冷たいこの街のことをぜんぜん好きになれていなかったけど。

でも、4年も住んでいると、どこも子どもと過ごしてきた愛しい思い出が詰まっていて💓、いつのまにか大切な場所になってるなぁと気づきましたお願い

本当、なんやかんやいいながら、東京は私のホームタウンで、私が成長してきた場所なんだな🌿💜


今年は三年ぶりにいろんな友達に会ったり、久しぶりにアクティブに動けるようになった🎵




昔バイトしていた(笑)東京ドームも、子どもが野球⚾️をやるようになってまた頻繁に行くようになった。今は食べることを楽しみに…笑

人生って不思議だなぁスター