夏休み旅行第一弾に行ってきましたラブ
仲良しの友だちと、同い年の息子と4人旅👩‍👦👩‍👦💞

久しぶりすぎる京都、、、!
さいこーーーでしたー目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート

1日目 京都(嵐山&金閣寺)

2日目 清水寺→USJ

3日目 京都駅周辺で買い物→🚄帰宅


とにかく京都の景色や美食の素晴らしさに感動し癒されてきました目がハート愛












三井ガーデンホテル四条、静かで朝食はすごく美味しくて、最高でした😍




伊勢丹で田ごとさんのお弁当を買って、帰りの新幹線でいただきました目がハート美味しすぎて目が覚めた!😳😳



そして初めてのUSJも、最高すぎでした😭😭💕
ハリポタファンの私としては、次回は一日中いたい!と思ってしまったおねがい❤️

ジュラシックパークやジョーズ🦈、スパイダーマンなどのアトラクションもすっごく面白かったー!子どもたちも激しいジェットコースター🎢デビューして、興奮しまくっていた😂😂








京都&USJの旅、毎年の恒例になってしまいそう。。❗️
そのために仕事頑張るか、、😂😂

夏休み、まだまだ楽しみたいと思います🌻🏕️💕