いつものように仕事後子どもをピックアップ🚴‍♀️して、公文連れてったあと、パッと夕飯作って。。😵‍💫
と考えていたら、、、

子どもが公文今日は行きたくないと言いだして、、まぁ〜ぁいいか❗️と予定変更❗️

イタリアンのお店でフルコーステイクアウトしてきたラブラブ(なんでそうなるw)



あと食後のケーキもあるラブラブ


たまの贅沢、最高だわ〜〜🫶


先日気持ち程度のボーナスをいただいたからか、最近はより一層財布の紐が緩くなっているニヤリ


友だちと夏休みの予定を立てたりーラブラブ

あぁー楽しみ!!!



5,6月と、めっっちゃ忙しすぎて、

職場でも何度かパンクしそうに(した?笑)なって、最近気を遣ってもらってることに気づいた笑い泣き

まぁ、一度辞めますって言ったからそりゃそうか💧

いつまで続けられるか分からないけど、日々をより楽しくしたい!切実に!!爆笑


仕事に育児に、と一生懸命になりすぎず、

いっぱい手を抜いて、息抜きしてコーヒー、ハッピーになれることをちょこちょこしたり、美味しいものを毎日食べたりしたい飛び出すハート


「また仕事と育児で走り回ってたらあっという間に1週間すぎた。。ネガティブ」ていうのも、充実はしてるしある意味ハイになって楽しかったりするんだけど、、やっぱり潤いが無いとだんだんやってらんなくなるからね、、笑い泣き


楽しい夏になりますよーにーキメてる愛飛び出すハート