久しぶり〜〜の投稿です照れ


仕事復帰して、なんだかんだと約半年ほどが経ちましたキラキラ

想像以上に家事育児と仕事の両立は大変だけど、私は仕事をしている時間がリフレッシュになり、今の環境が本当にありがたいなぁと感謝の毎日です🙏✨


私が働き始めたことで息子もびっくりするくらい成長して、甘ったれの赤ちゃんだったのが色んなことが自分で出来るようになったり、友だちも増えて、逞しくなりました赤ちゃんぴえん


とはいえ、息子は今までより風邪もひきやすくなったし、アトピーも悪化したりで、急に休むことも多く💦。。そして夏頃なんて、子どもがコロナにかかり、私たちも順番にかかったので2週間も休んでしまうこともありました絶望


職場の理解があるとはいえ、さすがにこんなに頻繁に休んでしまうのは申し訳なくて、やはり難しいかもと悩んでしまうことは、今でもよくありますが。。。無気力

でも、なんだかんだと今まで続けてこれていることに、ありがたいなー泣くうさぎと感謝感謝です🥲


何より、よく言われることですが、自分が社会に戻れていることがすごく嬉しくて。

自分のペースになるけど、家事育児以外のことを学んでいけるのが何よりリフレッシュになる。

一度仕事を辞めているからこそこう思えるようになったから、何事も経験してみるものだな、、と思います昇天




今年も、あと2か月とちょっと…びっくりマーク驚き

毎日バタバタで色んな気持ちになるけど、大切に過ごしていきたい。大切な人たちと、色んな綺麗な景色を見て行きたいな照れ飛び出すハート飛び出すハート