あけましておめでとうございますにっこり

今年もよろしくお願いしますキラキラ


12月は特に過ぎるのが早すぎて、浸る時間もないままに年越ししてしまった💦

2021年に入る前なんて、年が変わる瞬間をドキドキして待っていたくらいだったけど

今年はほんとに、日常とあまり変わらないように、サーっと過ぎ去ってしまったかんじだったなあびっくり


でも、久々に実家に帰ってみんなに会ったり、初売りで買い物をしたり。

充実したお休みになり大満足飛び出すハート


久しぶりに、こちらの雑誌も買いましたおねがい



OL時代にずっと買っていたクラッシー花


久しぶりに読んで、綺麗な服や靴を見てうっとりときめきましたニコニコキューン


今年は、

綺麗な服や靴に囲まれたり、

美味しいもの食べに行ったり、作れるようになったり、

美術館や音楽会に行ったり、

趣味を広げたり。。


とにかくたくさんときめきたい目がハート飛び出すハート


綺麗なものたくさん見て、触れて、身につけたい。


そんな気持ちになったお正月でした照れ


素晴らしい一年になりますように昇天スター