おねえたまから送られてきたビーフシチューの素使用による夕ご飯。
ハヤシライス風にしてみました^^
いつぞやにしたすき焼き用高級肉の残りが冷凍庫にあったので、ここぞとばかりに使いました。
やっと天国に召された高級肉。こんな料理でもしないと牛丼になって終わりなのさ。普段牛は滅多に買わないからレパートリーが乏しい我が家。
美味しかったぁ!
おねーちゃんありがとね~^^
ハヤシライス風にしてみました^^
いつぞやにしたすき焼き用高級肉の残りが冷凍庫にあったので、ここぞとばかりに使いました。
やっと天国に召された高級肉。こんな料理でもしないと牛丼になって終わりなのさ。普段牛は滅多に買わないからレパートリーが乏しい我が家。
美味しかったぁ!
おねーちゃんありがとね~^^



