臨月&旦那様が仕事多忙なので結婚記念日のこの日はお家でディナーです
最近ちゃんとしたもの作ってあげれていないので頑張ってみました。
サーモンのポテトサラダ
チコリボートとパプリカと海老のマリネ

秋鮭とほうれん草のポテトグラタン

薩摩牛のステーキ

作りすぎてしまった
お腹パンッパン
血迷ってご飯炊かなくてよかった。。
そして・・・
旦那様から花束いただきました
お花はいくつ貰っても嬉しいです!お部屋がパッと明るくなります^^

結婚してあっという間の1年。
赤ちゃんももうすぐやってくるわけで。
今後2人きりで過ごす記念日はしばらくないのかな。
まったり過ごす記念日となり幸せでした。
これからも仲良く一緒に歳をとりたいです
備忘:
銀座マキシムのプチケーキで締めくくり(お腹いっぱいで寝る前に食べましたが)


最近ちゃんとしたもの作ってあげれていないので頑張ってみました。
サーモンのポテトサラダ
チコリボートとパプリカと海老のマリネ

秋鮭とほうれん草のポテトグラタン

薩摩牛のステーキ

作りすぎてしまった
お腹パンッパン
血迷ってご飯炊かなくてよかった。。そして・・・
旦那様から花束いただきました

お花はいくつ貰っても嬉しいです!お部屋がパッと明るくなります^^

結婚してあっという間の1年。
赤ちゃんももうすぐやってくるわけで。
今後2人きりで過ごす記念日はしばらくないのかな。
まったり過ごす記念日となり幸せでした。
これからも仲良く一緒に歳をとりたいです
備忘:
銀座マキシムのプチケーキで締めくくり(お腹いっぱいで寝る前に食べましたが)

