『およげたいやきくん』のモデルになった老舗鯛やき屋さん。

1Fが店舗で2Fがカフェになっています。

この日は出産前としては友人とのお出かけも最終日だったので、ランチ後にお茶しにいってきました。

$ほうじちゃ食堂-麻布十番 たいやき 泳げ


和三盆の浪速屋ロールってやつが気になったのですが、ここはやはり「鯛やき」をオーダー$ほうじちゃ食堂-スマイル

薄皮で小振りな鯛やき君。食後に関わらず、一つペロッといけちゃいました。


お土産に買って帰ろうとしたら、50分待ちぽげムた 青ざめグラデーション

よく見たら焼き上がりまでカフェで時間つぶしている人もちらほら。

入店前に注文しておくんだった(TT