リンゴ3種の食べ比べ最近スーパーでいろんな種類の林檎が出回るようになってきました私の好みはシャキシャキ歯ごたえ&ジューシーなもの。どれが私好みか分からなかったので3種類買ってきてみました。買ったのはコチラ↓王林・ジョナゴールド・スターキング私的にはこの中では王林が一等賞スターキングは時期が悪かったのか、軟化しすぎていて×ジョナゴールドはもうちょい未熟なら一等だったかな。もうじき『ふじ』が旬をむかえるー!!!楽しみ