最近スーパーでいろんな種類の林檎が出回るようになってきましたリンゴ

私の好みはシャキシャキ歯ごたえ&ジューシーなもの。

どれが私好みか分からなかったので3種類買ってきてみました。



買ったのはコチラ↓
$ほうじちゃ食堂-林檎3種 食べ比べ
王林・ジョナゴールド・スターキング




私的にはこの中では王林が一等賞$ほうじちゃ食堂-スター
スターキングは時期が悪かったのか、軟化しすぎていて×
ジョナゴールドはもうちょい未熟なら一等だったかな。

もうじき『ふじ』が旬をむかえるー!!!

楽しみパンダ






ペタしてね