ドラマでよくある妊娠発覚後、まだ出産してもないのにベビー用品買ってきちゃったーなんて親ばかシーン。

とてつもなくうらやましく思う今日この頃。


我が家はそんな様子みじんもないのです$ほうじちゃ食堂

名前もあまり考えてくれる様子もなく。。家事もあまり手伝ってくれず。

そして飲み会続き。


仕事の会食なのだと思い、わがまま言うつもりもサラサラなかったのだけど、ちょいと限界間近。

書き連ねると色々色々色々・・・・・・出てきて収集つかなくなりそうなのでこれ以上はやめておきます。

あぁ、考え過ぎは赤ちゃまに毒よね$ほうじちゃ食堂



ブログで愚痴なんて読んでる方の気分まで害しちゃうから書くつもりなかったけど書いてしまったぽげムた 青ひげ


ふぅ。

少しすっきりした。