先日、定期健診に行って参りました
15週突破 77㍉ いたって順調とのことです
一つ気になるのは尿検査で出た「糖」
きたー
気にかけてはいたのですが、数値に出てしまいました
もともと腎臓があまり丈夫ではない私。
妊娠中毒症の心配もあるから気をつけなくてはいけないのですが、前回の検査では引っ掛からなかったので安心こいてました
塩分摂取に気を付けて下さいーとのお達し
気をつけますー

15週突破 77㍉ いたって順調とのことです

一つ気になるのは尿検査で出た「糖」
きたー

気にかけてはいたのですが、数値に出てしまいました

もともと腎臓があまり丈夫ではない私。
妊娠中毒症の心配もあるから気をつけなくてはいけないのですが、前回の検査では引っ掛からなかったので安心こいてました

塩分摂取に気を付けて下さいーとのお達し

気をつけますー
