先日、定期健診に行って参りました赤ちゃん哺乳瓶

15週突破 77㍉ いたって順調とのことですママ


一つ気になるのは尿検査で出た「糖」


きたームンク(バック白)

気にかけてはいたのですが、数値に出てしまいました涙


もともと腎臓があまり丈夫ではない私。


妊娠中毒症の心配もあるから気をつけなくてはいけないのですが、前回の検査では引っ掛からなかったので安心こいてましたシクシク


塩分摂取に気を付けて下さいーとのお達しメール


気をつけますーかお