薬膳茶の伝道師、薬膳茶エバンジェリストMayumiです。

今日は福岡で薬膳茶エバンジェリストの同窓会があります。

現在、福岡で薬膳茶エバンジェリスト福岡3期の養成講座が開催されてますが、今回は福岡1期生と2期生を対象とした同窓会です。


私は2期生なので、1期生の方々と初めてお会いします。

これまでエバンジェリスト間の所謂『縦の繋がり』がなかったので、これを機に1期生の方々とお知り合いになれたら…と思います。

会場は天神の薬膳料理店です。

美味しいという評判は聞いたことがありましたが、今まで行く機会がなかったので、行けることになり楽しみにしてます。

先生と先輩諸氏や同期生と楽しく過ごせたら…と思います。

あとは、参加者の方々の活動状況等を聞けたら…と思ってます。

単に楽しく過ごすだけでなく、しっかりと学びを得て帰ろうと思ってますウインク

お洒落なレストランで食事しますが、筆記具持参します!!にひひ

同窓会の模様は、後日投稿します。

Written by Mayumi.