また、植えた~ | ハンドヒメコのブログ

ハンドヒメコのブログ

自遊時間・・・楽しもう♪

次々に咲いてくれる・花・花・クローバー

 

けど、花が売ってると…ついつい口笛

 

「マリーゴールド」

去年とは、品種が違うのかな?

 

花が大きいのよね~どんな広がりがあるンかな~

 

 

「ケイトウ」

鉢が空いてて、ついつい買ってしまった。。。

 

大きくな~れ

 

 

「ギュギュ」

白い方は植えた時から咲いてた

 

紫が葉はぐんぐん伸びて、ようやく内側に咲きました

 

 

「ライラック」

我が家の木は満開かな~

 

まだ小さな粒はあるみたいやなぁ~

 

 

植物って・・・

 

1週間ほどで終わるものもあれば

 

半年ほど咲き続けるものもあって楽しいよねグッド!おねがい