大手電機店でトイレの個室を上から覗かれた件 | 京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

家庭用オーブンで翌日もふわふわのパン作り、陶磁器の絵付け ポーセラーツを
あなたも始めてみませんか?

いつもありがとうございます😊



朝から食洗機の調子が悪くて、かれこれ部品を変えながらでも20年頑張って動いてくれているのでとうとう替え時か⁉️と電機店に見に行く事にしました。



今、いろいろ値上がりしてますからね、、


で、買い物のついでに


ヤマダ電機 京都吉祥院店


に寄ったんですね、、



見積もりは親切に女性の店員さんが対応してくださったんですが、この店。2階は店舗。1階にトイレがあるんですね。



帰りにトイレに寄った時に事件は起こりました。



このお店。1階でも奥にトイレがあるんですが、コロナ対策か何なのか女子トイレの入り口ドアが全開で開けっぱなし!



なんか嫌な感じはしてたんですが、中は誰も居ないし、とりあえず個室に入って用を足すやないですか。



何となく嫌な感じがしていたので、座りながら上向いてたんですが、個室の上から何と、


ぬっ、と顔が出てきたんですよ!


それはそれはびっくりして、


「ギャー😱」てめっちゃ叫んだんですよ!


そしたらパタパタっと走っていく音がしたんで、逃げて行ったと思ったんですが、叫んだ時に目が合ったんですが、多分、子ども。男の子。


その時に子どもやとは直感でわかったんですが、歳は分からなかったんですね。

顔半分やし。



で、とりあえずすぐに出て、2階に行って店の人に言いに行ったんです。



店員さんを探してたら、気がついたヤマダ電機の人やない営業の業者の方が聞きに来てくれたんですが、



「お店の人はいますか?」て伝えたら



「ご用件を伺いましょうか?」て仰って下さったので、この件を伝えたら、ヤマダ電機の社員さんに言いに行って下さったんですが、あっさりスルーされたんですよ。


多分、子どもっぽかったて。男の子は間違いないて。



今日の話なので、土曜日の午後やし忙しいのわかりますが、女子トイレで覗きですよ⁉️



状況すら見に行かないし、驚きもなく「ああ、、」みたいに面倒くさい風に見えたので、とりあえず聞きにきてくれる風もなかったので、とりあえず伝えたからと言い1階に降りるエスカレーターを降りて行ったら、その覗きの犯人と思しき子どもが目の前に居たんです!



叫んだ時に見た、茶髪を見て確信しました。



こっちを見ながら逃げて行きました。

歳は多分、小学校3、4年生。


手ぶらで親も近くにいない感じ。

買い物客では無いと思います。



私を見て逃げて行ったんですが、店を出て一周してまた戻ってきて私を見ていたんです!



現行犯で捕まえた訳やないので、睨むくらいしか出来ませんでしたが、あれは



絶対常習犯やと思います!



防犯カメラも付いていない様やし、死角に入る場所なので、あの店のトイレは気をつけて下さい!


お連れ様がいらっしゃる様でしたら、必ず女子トイレの入り口前に立ってついてきてもらって下さい!


店の人に言っても無駄な様です。


少年法にも引っかからない様な歳の子でしたが、そんなトイレを上から覗きますか⁉️

普通ではありません。


小学校3、4年生くらいの茶髪で白いTシャツに半ズボン。草履っぽい感じでした。


今回は子どもでしたが、


よくショッピングセンターでトイレで犯罪とかあるやないですか。


あれ、他人事やないて本当に痛感いたしました!


とりあえず、皆様にこんな怖い思いをして欲しく無いて思いまして、、、


もうホントに怒っています!


皆さん、油断は禁物です!