フランスのフランスパン | 京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

家庭用オーブンで翌日もふわふわのパン作り、陶磁器の絵付け ポーセラーツを
あなたも始めてみませんか?

いつもありがとうございます😊


先日、再び梅田の阪急百貨店のフランスフェアへ行ってきました、、




催事、最高😆


何が目当てかって、フランス パリのパン屋さん




この間、行った時は長蛇の列で、さすがにこんなに並べん、、と諦めたお店。


でも食べたい、、


パリには行けないが食べたい、、






やはり2週間もあると中日くらいの平日て流石にちょっとマシなんですよ、、


並ばない手はない!


並んでる時から何を買おうか考え😕






そら、とりあえずバケットは必須。

ブリオッシュにベーコン入りフィセルとクロワッサン🥐


やっぱり美味しかった😚


バターも多分、発酵バター使ってるんやないかと思いました。


行きたいなぁ、、パリ🇫🇷