塩パンと全粒粉の塩パン | 京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

家庭用オーブンで翌日もふわふわのパン作り、陶磁器の絵付け ポーセラーツを
あなたも始めてみませんか?

いつもありがとうございます😊


先日のパンレッスン😊


全粒粉のチーズパン




塩パン





なかなか美味しそうでしょう✨



レッスン後、テラスに出て頂けました✨✨



風も吹いていて気持ちいい日でした。




生徒さまからのメッセージです💖↓

昨日も素敵なレッスンありがとうございます😊



塩パンも全粒粉のチーズパンも、
「美味しいー」
皆んなこんな感じで喜んでました❣️
なので、早速焼いてみました!

全粒粉チーズパンはチーズとくるみを入れて





お見事です!
完璧に再現されました。

さすがはベテラン生徒さま。

これからパン作りするには最高にいい季節になります😊
いっぱい作ってくださいね!


eさま、ありがとうございました😊