ずっと欲しかったもの。 | 京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

家庭用オーブンで翌日もふわふわのパン作り、陶磁器の絵付け ポーセラーツを
あなたも始めてみませんか?

いつもありがとうございます😊



梅雨に入り、早速よう降りますね、、


何か調子が出ないのは私だけやないみたい、、


緊急事態出てレッスンお休みしてますが、じっと家にいる時間が多いんですが、最近サブレを焼いているんです。


どんどん出来るんですよ、、サブレ。


いつもみたいにパンやないですからね。
袋に入れるのもビニールちゅうのもねぇ、、頑張って作ったのにビニール袋は嫌やな。
見た目で印象変わりますやん。


で、、


ずっと前から欲しかったアイテムを思い切って購入✨✨


これで梅雨も怖くないっ!


じゃーん!



前からめっちゃ欲しかったんですよ。


シーラー。


クリップみたいに挟んで、赤いボタンをポチッと押したらビニールが溶けてキチッと空気入らなくなります、、


前に100均で簡単なのを買ったんですが、やり方が下手くそなんか空気入るし、、


「ほな、はよ買いーや」て自分でも思うんですが、何か「欲しいな」で何年も来てるんですよね、、私が持ってるスイーツ用袋。分厚いからちゃんとしたんでないと出来ない、、


という訳で、、

見てみて〜↓


シリカゲル入り。

これで梅雨時でもシケない😙


クッキーちゃいますよ。サブレです。


サブレてビスケットの種類らしいんですけどね😊


さて、どれだけ出来るやろ、、

誰かに会ったら配りたくなるなぁ、、