”無料クリーニングキャンペーン” | 京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

家庭用オーブンで翌日もふわふわのパン作り、陶磁器の絵付け ポーセラーツを
あなたも始めてみませんか?

いつもありがとうございます。


長岡京市にあるクリーニング屋さん。「ユリヤ」さん。


学生服の無料キャンペーンをされるそうです。



なんだか感動してしまいました!


このユリヤさん。よーく知ってるお店ですが、ホントに丁寧に仕上げてくれます。


学生服なんか、普段なかなか洗ってないから。と極力時間をかけて綺麗にしてくれますし、シミ抜きも一流です。


スタッフの方もめちゃくちゃ親切です。


企業として少しでもお役に立ちたいって、子ども達の為に無料にされるなんて、ホントに凄いです!


どこもコロナ禍で厳しい中で、ここまで思い切った事が出来る企業さん。なかなかないと思います。



うちは制服を着る子はもうおりませんが、制服を着る子をお持ちの方。
ホントに綺麗に仕上げてくれますので、是非ご利用なさってみて下さい!



長岡京市に3店舗。大山崎のラブリー円明寺内に1店舗あります。



新学期に新しい気持ちで学校に笑顔で行ってほしいなぁ。


ユリヤさん、ありがとうございます😊