練乳パンとハムたまごパン(中級コース) | 京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

家庭用オーブンで翌日もふわふわのパン作り、陶磁器の絵付け ポーセラーツを
あなたも始めてみませんか?

いつもありがとうございます😊

先日の中級クラスの生徒さまのレッスン。


ハムたまごパン


練乳パン
このパンに、作った練乳クリームを入れます。


もちろん、この練乳クリームも作りますよ✨✨
これがね、ものすごい美味しいんですよ。


試食で食べた生徒さまが、「好きなパン屋さんで売ってるモンブランパンの生地の味にそっくり」と仰っておられました。


ミニカーが写真に写ってるのは、久しぶりのママのレッスンに着いてきたKちゃんが遊んでたおもちゃです。
たまごサラダも大量に作って入れこみます。


パン屋さんみたい!と言われるのが1番嬉しいですね。

また来月も沢山作りましょうね!