ご訪問ありがとうございます照れ


兵庫県西脇市にある内面も外面も美しくを目標にしているハーブエステLaniですおねがい



先日芦屋リストランテベリーニで行われた妹尾佳枝さんの顔ヨガレッスンランチ会で沢山素敵な方にお会いしました🩷

この日はお天気はあいにく雨でしたが、、、☔️
久しぶりにお会いした方や色々なお仕事のプロフェショナルな方々ともお会いできてとてもテンションがあがりました✨





顔ヨガ講師の佳枝さんのレッスンは楽しくて、わかりやすくて面白い🤣



お顔の筋肉も意識して、お顔の筋トレを習慣にすることは大事ですね💜


芦屋リストランテベリーニのお料理も全部美味しかったです🍴✨


生姜のアイスクリームは、はまりそうでした🩷


老け予防、プロテインも毎日のんで、(私はヨーグルトにかけてます)お顔の筋トレ頑張ります✊

最後まで読んで頂きありがとうございました🩷




LINEはこちらから登録できます↓




⭐️営業時間    10時〜19時
⭐️TEL        090-5892-6936