いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日の発送はお休みです。

火曜日より発送開始いたします。お待ちください。

 

9月は3連休が2回もあって、祝日お休みの方には少し休める日が多くなる月ですね。

また、お子様のいらっしゃるご家族の方は運動会シーズンでもあります。

今年はラグビーワールドカップも日本で行われるので、東京オリンピックと合わせて、

スポーツをたくさん感じられる年でもありますね。

それを機会に、何かスポーツを始めてみようかな!なんて思っている方。

ぜひ、ストレッチもそうですが、クールダウンも忘れずに。

そして体の動きをよくするためにも、ハーブテントで体を温めて、動きやすい体つくりを心かけましょう。

基礎体温、上げておきましょ!!!

 

 

ハーブテント開業セット(←こちらクリックしますとサイトへ飛びます!)

 

ハーブテントを使うのに、何を準備したらわからない。という方、
すぐに開業準備をしたい方のために、すべてそろったセットをご準備しました。
全ての商品がそろいましたら、すぐにテント使用することができる大変お得なセットです。

内容:ハーブテント本体・テント用フック・HI電熱器・HI鍋・椅子・
   ハーブポット大・ハーブテント用ハーブ・ハーブテント使用説明書×各1

定価 ¥97,200(税込み・送料別)

ハーブテントは こちら

 

ハーブテント等、カード決済ご希望のかたは こちら

#レモングラス#スチームテント#ハーブボール#アーユルヴ