いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日の発送完了しております。

ご注文いただきましたお客様はメールにてご確認ください。

 

さて、来月より消費税率がアップすることで皆さん、駆け込み購入をされる方多いです。

考えることは一緒ですね。2%でも上がるという事は金額が大きければ大きいほど、

やはり今!と思う人も多くなるのではないでしょうか。

ただし、必要以上に買いすぎるのも注意ですよ!!!

一度よく考えてから、購入しよう。と心に決めている私です。笑

 

 

ハーブテント開業セット(←こちらクリックしますとサイトへ飛びます!)

 

ハーブテントを使うのに、何を準備したらわからない。という方、
すぐに開業準備をしたい方のために、すべてそろったセットをご準備しました。
全ての商品がそろいましたら、すぐにテント使用することができる大変お得なセットです。

内容:ハーブテント本体・テント用フック・HI電熱器・HI鍋・椅子・
   ハーブポット大・ハーブテント用ハーブ・ハーブテント使用説明書×各1

定価 ¥97,200(税込み・送料別)

ハーブテントは こちら

 

ハーブテント等、カード決済ご希望のかたは こちら