セリアの「多肉植物を育てる土」を使ってみましたー! | ハーブ&多肉くん

ハーブ&多肉くん

ハーブと多肉植物が好きでたまらない男のブログ

 
ハーブに囲まれて暮らすのが夢!
リラックスにデトックスに安眠にと
ハーブをフル活用中!ウインク


最近、多肉植物にも目覚めましたクローバー
 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ひろです。

 

 

 

 

先日セリアで購入してきた

多肉の土を使ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

なーんか、思ってたんと違うような…。

 

 

 

店で売ってる多肉って、

もっと石っぽい土に植えられてるのにな。。

 

 

 

セリアの土は、

 

「多肉にも」ではなく

「多肉植物を育てる土」

 

しっかりと明記されていたので、

これでしっかりと育ってくれる…はずあせる

 

 

 

 

まずはこれで様子を見てみよっと。

 

 

 

 

 

応援タップ宜しくお願いします!!

 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村