ハーブ庭の妄想その1:絶対に植えたいもふもふ君 | ハーブ&多肉くん

ハーブ&多肉くん

ハーブと多肉植物が好きでたまらない男のブログ

 
ハーブに囲まれて暮らすのが夢!
リラックスにデトックスに安眠にと
ハーブをフル活用中!ウインク


最近、多肉植物にも目覚めましたクローバー
 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ひろです。

 

 

 

 

 

 

ハーブ栽培を始めて初めての冬。

 

 

 

庭は全て雪に覆われてしまったので

ちょっと手持無沙汰。。

 

 

 

そんな時には、

ハーブ庭の妄想に限りますね^^

 

 

 

 

来年に絶対に植えたいのはコキア下矢印

 

 

このもふもふ君が庭に点在してたらかわいいですね~。

 

 

 

かわいらしく丸く剪定できたら楽しそうラブ

 

 

 

 

 

 

別名はほうき草と言われていて、

枯れたらほうきの材料に使われます。

 

 

自分でほうきを作ってみたいな。

 

 

 

 

 

応援タップ宜しくお願いします!!

 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村