おはようございます
ブログをお読みくださりありがとうございます

アロマワックスバーだったり、
和菓子だったりをふわぁ〜としているHerbee ですが
今回は着物着付けとヘアセットですにひひ

昨朝、息子さんの幼稚園の卒園式のお着付け&ヘアセットをさせて頂きましたおねがい

保護者代表のスピーチをされるそうで、お着物だと尚一層華やかで素敵ですドキドキ

ヘアセットもさせて頂きましたよニコニコ
実は私は元美容師ですほっこり
家族以外の髪を触るのは久し振りでしたが、勘が戻ってくれて無事完成しました🌸

お着物がとてもお似合いですラブラブ
おめでとうございましたキラキラ

Kimono Herbee