以前からやりたかった新しい習い事を始めました。

今日はその開催場所のお話。


「田園調布せせらぎ館」は大田区の施設で、「せせらぎ公園」という大きな公園の中にあります。

緑がいっぱいでとても気持ちのよい環境です。






(画像はせせらぎ館のホームページより)




せせらぎ館のとなりにはカフェが隣接していて、習い事帰りにランチをいただきました。








ご飯が結構大盛り(笑)
緑を眺めながらゆっくりできました。


ランチのあとは公園を散歩。
まだまだ暑い東京ですが、木陰は散歩にちょうどよい涼しさです。







東京の名湧水ですって。




奥へ進んでいくと
小さい滝が流れていました。
あー何ていい音なんでしょう💕

緑の中で小鳥の囀りと水の流れる音。
最高の癒しでした。

ここは東急東横線の多摩川駅の目の前。
初めて降りた駅ですが素敵なところで嬉しくなりました。

習い事のお話はまた改めて。