こんにちは音譜
ご覧頂きありがとうございます。Herbe d’Amour(エルブダムール)のmayuですニコニコ

私が何か作っていると、いつも興味津々に見ている子供たち。

うちは2人とも男の子ですが、雑巾を縫ったり、お料理したり、FunLoom作ったり…が楽しそう音譜

作りたい?の私の言葉に目を輝かせた2人は、ノリノリアップでスワロフスキーのカラーを選び、ロンデルをチョイス。

皮のブレスに付けるらしい。。。

そして出来上がりましたビックリマーク

{E9C3309B-1005-4CE9-9F64-FE22131628A8:01}

これと言って説明もしていませんが、いつも見ているだけあって、あっという間に作り終えましたにひひ

今度から、頻繁に作りたい音譜って言うかも…あせるあせる

今日は2人とも、何か作りたいモードに入っていたのか、クレープも作りましたニコニコ

{8C389391-2E21-4AD2-A837-92D07F72B50B:01}

なかなか美味しそうな盛り付けいちご

もちろん、ペロリと平らげてましたべーっだ!

明日は母の日ブーケ1

いつも定番のカレーを作ってくれるけど、楽しみにしておきますにひひ