”【満席】*ことりーぬ式 龍とのご縁をつなぐ講座*” | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚


@屋久島いなか浜

photo: あかり



こんにちは😊


久しぶりの投稿になりました。

お立ち寄りくださる皆さま

ありがとうございますおねがい


直感に従って

即行動した結果✨


想像を超え

楽しすぎました⸜(*´꒳`*)⸝


ことりーぬ式

龍とのご縁を繋ぐ講座を

受講しました🌈✨🐉


講師のあかりさんとは

ここ数年のご縁になりますラブ

私のワークを拡げるきっかけを作って下さったり

屋久島をご案内したり

ミラクルシンクロする事が多くて


妖精の時や

宇宙種族としても

レムリア時代のときも

何度も深いご縁があったのだろうと

思っていますおねがい


そんなあかりさんが

龍との深い繋がりを強く感じ無かったけれど…

の募集投稿の内容に

わたしがとってもビビビと来まして爆笑


私のまわりには

龍と深く繋がる方がとても多いのですが

私自身、実は繋がりのイメージが

あまり無かったのです


もちろん

何となくの龍の存在やエネルギーは

氣になるところはあって


それでもまわりが言うほどは

感じないと言うのが

正直なところでしたおねがい


屋久島が大好きなのは

単に悠久の自然が多く

クリスタルの眠るレムリアのエネルギーが

強く残る島だからだけではなくて

屋久島には龍の存在もあるので

とにかく

繋がりたいなぁと

ワクワクした感覚だけで

受講致しました。:°ஐ..♡*



《 生まれた時から一緒にいる龍 》

《 あなたと共に働きたい龍 》


二柱の龍と繋がれるなんてラブ

繋がれるかなぁ…という

ほんの少しの心配は無用でした


ちゃんと生まれた時から一緒に居てくれた龍

私の身長より小さくて

背に乗るのはやっとな程で

とっても可愛い

名前は「フォリー」

ボディは淡いペリドットカラー🟢

鱗は淡い虹色🌈


お調子者なのかなぁ

とにかく人懐っこくて

憎めない可愛い印象でした爆笑


そして

私と共に働いてくれる龍は

安心して余裕で背中に乗れるほどの

大きな龍

名前は「ブリュー」

ボディはパールホワイト

背鰭と鱗はフォリーと同じ

淡い虹色🌈

髭や背鰭や鱗の輪郭にはゴールドカラー

絵に出来たらどんなに良いのでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡


優しさと凛とした強さをあわせ持つ

とにかく美しい姿を見せてくれました✨


あぁ〜繋がれて良かった(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

あかりさんの心地よいリズム感のある

誘導のおかげさまです💗


見えないエネルギーを

ここまで鮮明に可視化出来た事が

とにかく嬉しいです✾⸜(*ˊᵕˋ* )⸝✾


そして

この講座はこれだけでは終わりません🤗


龍との共同創造✨

オリジナルエネルギーワークの作成まで

出来るんです(๑♡∀♡๑)


これがまた

すごくすごく

とてもとても楽しかったのです(≧∇≦)


講座を開講する事は

無いと思うけれど

セルフだけではもったいないので

ヒーリングワークに

活用させて頂こうと思っていますおねがい


フォリー、ブリュー共に

これからいつでもコンタクト取れると考えただけで

幸せと楽しみで

ニヤニヤが止まりません爆笑


ことりーぬさん

素敵な講座を作って下さりありがとうございます💕


あかりさん

出会ってくれたこと

龍さんに繋げてくれて

ありがとうございます。:°ஐ..♡*


昨年の秋の屋久島ツアーからの投稿が

出来てなくて😅


本当に腰が重すぎでしたが…

龍さんと共に動き出しそうな予感が…😆


トップの画像は

あかりさんに撮って貰った1枚📸


2023年5月

屋久島リトリートツアー3期

お天氣もとってもよく

美しい屋久島の海とのコラボレーションとなりました

🌈🐋💗✨



大きく変わる事は無いとは

思うけれど

想像だけで終わらせてきた色々な事を

のんびりな私が

どれだけ龍と共に動いてゆくのかも

楽しみです😊