♪レムリアンヒーリングを受けてきました(*˘︶˘人) | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚



こんにちはおねがい


朝は心地よい風と共に少しだけお散歩🐶


ふと
レムリアのエネルギーを思い出すように
なったのはいつだろう…と
考えてみました🤔

明確な線引きとなるようなきっかけは
思い出せなかったけれど


人生を振り返る
良い時間を持てました◡̈*.。


会社員という経験は
本当に短く
社会人としては
ものを知らなさ過ぎて💦

夫や娘はとっくに諦めていて🤣

理解は出来なくても
受け止めてくれる家族に
伸び伸びと自由にやらせて貰える事って
とても幸せな事なんだと
感謝しか生まれなかった

日々色々ドラマが繰り広げられる中で
カチコン😡😡💢場面も
あったりしたけれど

お互いに良い距離感を学び
相手を尊重する事
自分を大切にしても良い事

家族からの学びは
1番効きます照れ


とどのつまり
全ては根底に
誰もが持っているがあるから

誰もが愛から生まれた魂を持って
地球人生を色々体験しながら
学び(遊び)にきている

若い時の苦労は買ってでもせよ
とはよく言ったもので

親としては子に苦労はさせたくないと
願う気持ちもあるけれど

子であっても
立派な個の魂に違いはありません
親が子の人生をコントロールするような事は
違います
自分で選べるように
沢山経験させて選択肢を与える位でしょうか


自分の経験から
若い頃の大苦労は
のんびり見えるけれど
(聞くと誰もが驚く色々な経験してる😆)
私の生きる糧となっているのは
確かです

恐れるものは無くなるし
これ以上悪い事は起きないという
不確かなのに自信もあります爆笑

それが
辛い事を乗り越える秘訣であり
プラス思考にも繋がるのだろうと

いつだって自分を信じられる

そんな風に
家族や友人、周りの人が
自分を信じて生きていけたら

魂の本質にいつでも戻れるのだろうと

散歩しながら
思ったのでした。:+((*´艸`))+:。
長っ🤣

歩く瞑想もたまにはいいものですね(笑)




先日
レムリアンヒーリングを受けて来ましたʚ❤︎ɞ
イベントでは受けたことは
ありましたが
フルセッションは初めてですおねがい

そのえちゃんのサロンに
ふわりと優しい穏やかなオーラを纏う
そのえちゃんは
お繋ぎ姫KIYOちゃんから
ご紹介いただいたセラピストさんです

私のワークに来て下さったり
大人の遠足🚗 ³₃で神社へ参ったり

私の大好きなあるものに
とても興味を示してくれてから
沼にハマるほど🤩

3次元のお楽しみも共有できる
素敵なお友達です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ヒーリング前のカウンセリングでは
これからどうなりたいのかを
ゆっくりお話させていただきました
意図したものを祈りと共にかしら?
レムリアの女神様達を召喚して
始まるヒーリング


そのレムリアのヒーリングは
祭壇で実際に行われていたという
ヒーリングだそうで˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
スペシャル過ぎる〜💗


優しいタッチとハミング



そのえちゃんの手はふたつなのに
いくつもの手あとのような
残る感覚がありました

それは後に解明(*˘︶˘人)

トップ画像は
ヒーリング中に見えたビジョンの
イメージ画😅
CLPで描いたものです✨


実際はもっと本当に美しかったのですよ〜(笑)

クリスタルで出来たロータスのような
祭壇なのでしょうか

そのロータスの祭壇を中心に
緑溢れる木々や植物たち
滝で髪を洗う女神や
空を自由に飛ぶ女神など

私の意識は
遠くから観ている感覚です

途中森の中を歩いてる場面に変わり
歩くたびに
着地の場が明るくヒカル✨んです

足が離れると消える

なので
ピカピカ✨と点滅する感じが
とても楽しかった記憶が残っています

レムリアの島なのでしょうか
その島を覆うような
淡く虹色のオーロラのようなシールド

それは遮断するというものでは無く
レムリアの島のオーラのようなもの

うっとりするほどの美しさと
そこはかとなく漂ういい香りの中で

意識は遠のいてゆきました*̣̩⋆̩*


ヒーリングが終了して声をかけられた時
深い深い安らぎの中で
この場面だけが
はっきりと覚えていて
良かった〜ラブ


アフターカウンセリングでは
そのえちゃんよりメッセージを受けます

沢山の女神のサポートがあったという事
女神様たちが順番待ちして下さったという事
はじめの
いくつもの手で触れられる感覚はこれでしたラブ


特にエネルギー体である火の女神様
(ペレの原形)が
活性化のパワーを送って下さったようです

火の女神というと
パワーの強い女神さま!と単純な発想💦でしたが

そのえちゃんのお話では
パワフルだけれど穏やさとお茶目さも
お持ちとの事でした🌸🌈💕

火の女神さまは
魂を活性化する炎をハート♥️に入れて
下さったようです


ハワイにはレムリアのエネルギーが
色濃く残ると言うのは知っていても
実はまだ行ったことが無く
屋久島ほどに行きたいという強い氣持ちも無く
機会があれば〜行ってみたいおねがい位でした

しかし〜

ハワイ島のあるビーチ1面にひろがる
ペリドットになりかけの砂浜があると聞き

そのえちゃんにツアーを
速攻お願いしたのでした🤣🤣🤣

私って…
本当に単純過ぎる😅


女神様たちにお願いした事は
きっとそんな遠くない未来に
叶うでしょう。:+((*´艸`))+:。

大きな願いもあるけれど
自分を信じてみよう‧✧̣̥̇‧


素敵なヒーリングとお話を
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



優しいクリスタルグリッド💕



レムリアンカードのイラストの寺門さんの
原画もありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


パステル調の可愛い雑貨たち🌸


イクイリブリアムボトルもあり〜˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
とても心地よいサロンでした🧚



引いた1枚はトドメのこれ!
さすが火の女神様からのメッセージは
絶対だ!(笑)

ランチのお楽しみ😋🍴💕

蕎麦粉ガレットのお店に〜
コブサラダも美味しくて
ペロリン‎( 'ڡ' )でした


穏やかで優しく
笑いのツボも意外と浅く🤣🤣🤣
安心して委ねられるセラピストさんです💕

最後までお読み下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡