♪水瓶座♒満月の日の瞑想 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚

こんばんはおねがい


水瓶座♒満月🌝ですね
今回は
💕しのぴんに創ってもらったキフィ💕
魔力混み混みの
パワー倍増なるきフィ!
焚いて瞑想します〜



珍しい事に
今日は1日予定がてんこ盛りでした(*≧∀≦*)

毎月の満月の祈りは
録音出来なかったので
15分間Duoの音を録音しました✨

朝瞑想を始めて
1ヶ月半が経ち
15分間がとても辛かったのが
だいぶ楽になって来ました(*˘︶˘人)

目覚めて直ぐにやるのですが
頭もぼーっとしてる中で
夢の続きの中にいたり
閃が降りてきたり
1日のスタートに
瞑想するのは
私に合ってるようです。:+((*´艸`))+:。


気軽に取り出せるサイズの
クォーツォフォン®Duoの音が
いまとても必要に感じています

言葉や説明はいらないかな…

とにかく耳を傾けて
いただきたいなぁと思いますおねがい


私は朝に聴きますが
もちろん!寝る前でも
いつでも時間のある時に
何度でも聴いていただけたら
嬉しいなぁ💕





 

こちらの絵はいま開催中の個展
宇宙画家RIKAKOさんの作品の一つですおねがい

17体のホワイト金龍🐲🐲🐲〜
生まれる前からの龍から
ゼロ歳〜130歳までの
人生の時間軸を表しているそうです◡̈*.。


私は20歳と50歳のホワイト金龍に
目が止まりました

しばらく見つめていると
良く頑張って来たね❤っと
労われたような
褒めてもらえたような
優しい声をかけて貰った感覚を受けました

その間、私の人生が走馬燈のように
それぞれの歳のターニングポイントが
見えてきて
(ものすごいスピードで流れる映画の様でした)
安堵感いっぱいで
幸せな今に感謝😊で
喜びの氣持ちが溢れて来ました

RIKAKOさんの個展のテーマは
purify -浄化-

優しく浄化されたのでした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

そして
絵の説明をしてくださった時に
ニコニコ笑顔で
みほさん〜
この絵の中に
クリスタルライトペン使ってるんですよ〜(✩´艸`)
ってお話くださって〜

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾

💗天に昇る嬉しさ💗


大切な作品のサインに
クリスタルライトペンを使って下さってたのラブ
(先月のワークショップにご参加下さいました)

もぅ〜ひゃあ〜わぁ〜きゃぁ〜🤩😆🤣😍
って声を上げそうになりましたが
我慢我慢。:+((*´艸`))+:。

ご自身で創られプログラミングして
起動させたクリスタルライトペンで
早速、新作にペンを入れて下さるなんて
とても嬉しすぎる〜♥
ありがとうございます🌈🧚‍♂️🌸✨

RIKAKOさんから
クリスタルライトペンにどハマりですと
言われただけでも
嬉しいのに
まさかの新作に使っていただけるなんて

作品の仕上げのサインは
RIKAKOさんの魂の光の印として
転写する儀式のようにも
見えました(*˘︶˘人)


益々のご活躍をお祈りいたします
そして
常設展示もされますように✨🌠


 

 


 

ライブペインティングされた時の作品♪



 

わたしはRIKAKOさんの絵に
どハマりです(✩´艸`)

明日までの開催になります。
10:00~16:30まで
場所は成城学園前駅より徒歩3分
世田谷美術館分館
清川泰次記念ギャラリー内
区民ギャラリー


 
大きな作品です〜ラブ


魂のポートレイトをオーダーして
本当に良かった(*˘︶˘人)


Lauluさん