♪しのぴの聖なる薫香『キフィ』作りWS | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚




💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕


久しぶりに古代エジプトの薫香
『キフィ』作りして来ました

お願いした
ハーブボールとのコラボWS以来だから
もう5年くらい前になるんだなぁ照れ


16種類の樹脂やスパイス、ハーブを
ごりごりと磨り混ぜる

地球と全体の為の願い
私利私欲👌OK〜。:+((*´艸`))+:。
(しのぴんのこう言ったメッセージが大好き💗)
との事で

あれもこれも
てんこ盛りに
願いを込めましたラブ



ゆかりんのサロンは優しく波動高くて
とっても心地よいのです~

フランキンセンスにも虹が🌈✨💗😭


三本足のカエル
招き猫の金運を超えちゃうらしい〜


楽しい中にも
途中
古にタイムスリップした感覚もあって
みんな魔女だよなぁって
ひとりニマニマしてたり…



しのぴんの御機嫌ようったら
舌好調!
貞子にまで乗り移られたり🤣


もういいや!
これも解放する。:+((*´艸`))+:。

生まれて初めての
アイドルにハマってます♪
というか
アイドルという目線では見てない😆
スゴいアーティストですっ!

BTSの発信するメッセージ
歌にダンスに
フォーメーション
メンバーの個性豊かな才能に
バンタン沼に
ズブズブとハマって抜け出せなくなりました爆笑

新大久保へ行った時のお土産にと
ワーク始まる前にいただき

テンションが既にここでピークを迎える(笑)



団子じゃなぃょ
しのぴんの十八番
砂糖を使わないローチョコ💗




おふざけの2人ですが
とっても尊敬してるんですょ🤗


ゆかりんの手から日々生まれてる妖精ちゃん
左からローズちゃん
真ん中 娘の小さい頃に余りにも似ていて
お迎えしたのは
ラルーちゃん
右はローズちゃんのパートナー
ブランくん
どんぐりのグリくん

可愛すぎます(*ˊᵕˋ*)

梅の木のアロマペンダントも
ゆかりんに精麻で編んでもらった
梅結び💗
小さくて小さくて
可愛い(๑♡∀♡๑)のです


別の日にゆかりんのサロンで作った
💗フラーレン💗
90個のアイリスクォーツ
全ての石に自然に出来たクラックから
虹がみえます。:+((*´艸`))+:。



聖なる薫香キフィは
あと数日の満月まで熟成させて
焚きますおねがい

‧✧̣̥̇‧地球と世界の平和を願い‧✧̣̥̇‧
心から祈りたいと思います


いつもお立ち寄り下さる皆さま
ありがとうございます😊