♪今日も森・森・森!クォーツォフォン&ネイティブフルート&クリスタルグリッドヒーリング‧✧̣̥̇‧ | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚


こんばんは照れ

7月に入ってから
カチッとスイッチが入りました(✩´艸`)

そして
宇宙エネルギーが高まる期間に入ってから
大好きなお友達と
会えるタイミングが
バッチリ愛
嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾です

川や森の自然の中に入るだけでも
安心・リラックスできる上に

音を奏でたり
香りを使ったり
五感が更に鋭くなっていくのが
手に取るようにわかります‧✧̣̥̇‧

先日、Kiyoちゃんと高麗川へ
行った数日後に見た夢は
久しぶりに楽しくて
ワクワクも妄想も止まらなくなりました爆笑


神聖幾何学のオクタヒドロン型の
まだ水晶(透明クリア)になっていない
石英(半透明)が

わたしの額に埋まっています

クォーツォフォン(クリスタルライアー)を
奏でると
眉間の辺りがジンジン響き始めて
あっという間に
水晶に変化したのです‧✧̣̥̇‧

透明クリアな水晶になるには
何千年いや何万年もの
時をかけて
変化していくのだけど

夢では
あっという間に
水晶に変わったのびっくり

そしてオクタヒドロン型は
いつの間にか
✡マカバスター✡に
変化していたのですヮ(゜д゜)ォ!

そこで目覚めて
夢うつつの中に思ったのは

もう自由に
いつでも行きたい場所へ行っていいんだ!

あ~もうそんな時代に突入したのだなぁと
妙に納得した朝を迎えたのでした😊

誰もがもっている
額の奥にある松果体

クォーツォフォンの響きが
松果体(夢ではオクタヒドロンからマカバスター)
を活性化させるというおねがい

MY マカバスターを自由に意識で操縦して
自由に自分らしく
好きな場所へ移動できる!
これまでの殻を破って行く

直感が受け取りやすくなるので
迷いが無くなる

そんな夢でした(*˘︶˘*).。.:*♡


そして今週は2度も森の中へ
。:+((*´艸`))+:。


埼玉まで愛に来てくれました(✩´艸`)


樹にかかるウィンドウチャイムと
セッション💗
ネイティブフルートを
いっぱい吹いてもらっちゃいました♪̊̈♪̆̈

クォーツォフォンも奏でていただきました🌈
お互いの今日のお気に入りクリスタル達で
グリッドを組んでセッティング‧✧̣̥̇‧


ユミリちゃんの手編み💗
アマビエ ヴィクトリアさま❁.*・゚

私の為に編んで
プレゼントして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

巷で大人気のアマビエさま
ずーっと氣になっていて
まさか!編みぐるみという形で
目の前に現れるとは思ってなく
本当に本当に感動してしまいましたラブ

マクラメ編みはできるけど
かぎ編みは大の苦手なもので…
本当に本当に尊敬です恋の矢

波打ったフリフリのお洋服が
また可愛い爆笑

グリーン好きのわたしを想い
首にはグリーンのフリフリ
虹色全てが入った
ヴィクトリアさま🌈

ようこそ~🥰

こちらはオーダー可能だそうですので
氣になる方は
ぜひ!お問い合わせしてみてください💕





ゆみちゃんのネイティブフルート💗




今日は立てかけて奏でてみましたおねがい

照りつく太陽が暑かったけど
森の木々が
風をおこして
涼を感じさせてくれる
くぬぎの森🌲🌳🌴

また行こうね

そして海でもフィールドワークだね(✩´艸`)
よろしくお願い致しますウインク


ランチは
雑穀米チーズドリア&サラダボウル
こちらも美味しかった😋

さて、今夜もいい夢見が見れそうです♪̊̈♪̆̈

では(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ


いつもお立ち寄り下さる皆さま
ありがとうございます❁.*・゚