♪光と大福…【 眠れるメディスン‧✧̣̥̇‧ヒーリングヴォイス】 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚


↓↓↓


こんばんはおねがい
皆さまお元氣ですか

2020年一番のスーパームーン🌕
を迎えましたね

地球を明るく照らす
今年一番の月の光をうけて
何が浮き彫りになるのか

自分の中で何を一番にして
フォーカスを当てるのか
注意深くしていこうと思います(*ˊᵕˋ*)


少し前の 友人とのLINEでのやり取りで
気付かされたことがありました😊

私がよく使う表現の中に
「愛と光」があって

なんとなくわかるけど
分からない…と話になり

例えば
嫌いなものや人に
光を当てて
違う側面から見てみると言う話から

もう少し表現を変えて伝えてみました🌟

光で包み込む!

これでどーだ?

この一瞬で
彼女の中で何か腑に落ちたようで
「大福の餅で包む感じ~?」なら
分かった\(❁´∀`❁)ノと


😱光=大福🤣



この氣づきはあまりにも衝撃的すぎて
笑い泣き(↑▽↑)笑い泣き

こう言った発想って
すごく大事で

私は彼女のそんな所も大好き💗

甘くて美味しい大福で包んで
溶けるように
すーっと消えたと
表現するあたり

天才🤣🤣🤣天才

わたしは感覚的な事を
上手く表現出来ないので
教わることがとても多い
大切なお友達です。:+((*´艸`))+:。

いま世界を襲う
脅威のコロッちも
大福で包んじゃえって

久しぶりに2人で大笑いしました

コロッちを光で包むもよし
大福で包むのもよし

自分の心地好いと感じる
わかりやすいものに変換してみて
あなたのフォーカスするものに
実践してみてください照れ

このパワフルな満月の力をサポートに
完了させたいこと
手放したいことをぜひに〜


いやぁ~ほんとに
天才やぁ…(笑)

ありがとう😊




いつもお立ち寄り下さる皆さまにも
感謝いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡