おはようございますたいよう
師走に入りましたね(*ˊᵕˋ*)
先月でオープンキャンペーンが終了致しました♪
御来店下さいました皆様ありがとうございます(*˘︶˘人)
今月より
初回ご利用のお客様にはコース料金より20%OFF(ハーブ蒸し座浴は除く)とさせていただきます☆彡.。
そして【毎月のお得なサービスメニュー】もご提供させていただきます。:+((*´艸`))+:。
12月の♥ありがとう♥メニューは
踵のケアです♪
こちらは他のメニューと併せてのサービスメニューとなっておりますm(_ _)m
ワンコインでつるつるスベスベになれますョ(*˘︶˘人)
簡単な角質除去をご希望のお客様にサービス料金でご提供致します☆
ご予約の際にお申し付け下さいね(*˘︶˘人)
足裏には皮脂腺か無いために乾燥しがちです。うっかりお手入れを怠ると!ヮ(゜д゜)ォ!
踵はどんどん厚くかたくなり、ひび割れにもなって痛みが出たりしますものね😢
踵ケアをする事で、血行も良くなり
トリートメントの効果も断然変わってきますし、辛い冷えの改善にも繋がるんですd(≧▽≦*)
この冬を少しでもホカホカにお過ごしいただく為にもぜひ!ケアをしに来てくださいね♡
お待ち申し上げます.゚+.(´∀`*).+゚.
