♪大切な可愛いお友だち | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚

こんばんは

今日はモンちゃんの高校の友人二人が

我が家に遊びに来てくれました★

イブイブパーティー&友人のバースデーのお祝いを兼ねて…

先週、バンコクから一時的に帰国しているパパさんの手料理でのおもてなし


なぜ、パパさんなのか?


パパさんの料理が食べたいと言う娘のたっての願いなんです


(娘よ…私の立場はどぅなるん)


限定料理なんですが、たしかに美味しいんですよね!


娘が3年間部活を共にしたRちゃん、部活も違えばクラスもコースも違うAちゃん


娘にとっては大切な大切な可愛いお友だち


ようこそ~
Welcome Welcome~


♪根菜のコンソメスープ

♪トマトソースのニョッキ

♪ほうれん草と茹でたまごのアンチョビソースかけ

♪牛肉のチーズインカツレツ

♪ホタテとベーコン のトマトソースパスタ

♪ハーブティーとチーズケーキとフルーツ


お腹とハートも満腹にご機嫌なところで

イクイリブリアムボトルに興味津々なお友だち


私の仕事場に入るなり目をキラキラさせてました


選んだボトルの意味を知ると


当たってる~と大騒ぎ


…だから


違うって…


占いじゃないって…

まだまだ


たくさんの可能性や才能が眠っている子どもたち


今日のこの時間がいつか何かのきっかけになったり


自分を本当の意味で大切にするということ


思い出してもらえたら嬉しいな♪