こんにちは😊

梅雨の合間に草引きを

がんばっています🌱



イベントバナー




ローズリーフセージ

今年も咲きました🌼

ユーモラスな表情です!






ミソハギも咲き始めました😊






レモンティーツリー

蟻さんが蜜を好きみたい…

今回は画像に入らなかったです!






玄関の斑入りマートル

ようやく元気になりました🌱






畑ではタッジーマッジー用の

タンジーがぐんぐん…






セイヨウニンジンボクは

今が見頃のようです☺️






パイナップルリリー2色は

今年も時間差で育っています♪










今年春にお迎えしたナツメに

小さな実が見えます😊






思いきって刈り込んだ

ワイルドストロベリーに

また新芽が出てきました🌱






別の場所に一株残したもので

ライ麦のチーズトースト用に

のせのせ✨






久しぶりに黒法師さん…

一輪に7つ子どもが育ち

葉っぱを落としています!

左上のもは3つ増えました😊









これからどうなるのか

このまま様子を見てみます☺️








ご訪問いただきまして

ありがとうございます!