こんにちは🌱

今夜は豪雨という予報です…



イベントバナー




以前 紹介した茎や葉っぱが

茶色くなったので 2回目の

トラクターにチャレンジ✨






使い方メモで確かめながら

ゆっくり耕しました!







手前のとうもろこしと

右奥のじゃがいもは来週孫と

収穫するために残しました♪






自宅の庭を見ると

セイヨウニンジンボクが開花






↑ 奥に見えるのは 

ロシアンセージです🌱




この後 雨対策でお花部分は

半分くらい刈り込みました!







冬場ミニ温室に入れていた

ペラルゴニウムシドイデスが

咲きました🌼




あまり見かけない花色😊








アーティーチョークも

咲き始めました✨







コバルトセージも♪






ローズリーフセージは

蕾が見えてきました🌼







クレベラントセージは

この後 半分くらいにカット🌱






道路側のアガパンサスが

咲き始めました☺️







雨の被害が出ませんように…







ご訪問いただきまして

ありがとうございます😊