こんにちは😊

ご訪問いただきまして

ありがとうございます✨



イベントバナー




GWの間にトラクターの運転を

家族に教えてもらい

幅広の畝を作りました☺️






バームオブギリードの

ピンクの花が咲きました!

ハーブティーやスパイスに

使えるそうです🌱






レモンタイムの小さな花も

咲き始めました♪






エルサレムセージの花は

黄色です!






マイヤーレモンのお花😊

葉っぱも花も大きいです🌱






斑入りレモン

ピンクレモネードは鉢植え…

蕾がまだ小さいです!






ここから

温州みかんと八朔、甘夏や

柚子の多田錦…

植えた時のメモはあるのですが

写真では見分けがつきません😅














ジューンベリーは

5月中に赤くなるかもです!






シャインマスカットも

大きくなってきました♪






いちごの収穫が始まったので

トンネルを被せました😊






庭のワイルドストロベリー

今回はジャムの瓶1個以上

作れました☺️





これからは冷凍庫に貯めてから

まとめて作ろうと思います✨






今日は家族と夏野菜をいろいろ

植え付けました🌱











しばらくは雨の予報…

しっかり根付いてほしいです☺️