こんにちは😊

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🌱


イベントバナー



畑で紅葉が始まりました!


ジューンベリーの足元です🌱


可愛くて切らずに眺めています♪





2つ育ったマイヤーレモンは


もう収穫期のようです✨





ビワの摘果にもチャレンジ…


正解はわかりませんが


今年より花数を減らしました😊





へちまは まだ畑にあります!





でも寒くなったので 最近は

乾燥が進みません😅




これから完全に乾いたへちまの

皮むきをしていきます🌱




種から育てた玉ねぎを掘り上げ

100本選びました✨




そのあと 九条ねぎの奥と




ジャンボにんにくの手前に

植え付けました✨




じゃがいもは試し掘りすると




葉っぱは育ちましたが

収穫するにはまだ早いようです😅

(下は種イモです!)




レッドヴァインソレルは

もう食べられそう😊




種からのチャービルも




フェンネルも いい感じ🌱




ローズリーフセージの花🌱

毎年こんな咲き方です✨




週末に へちまを先輩や友人に

届ける予定なので 皮むきや

漂白をがんばります🍀