ディセンシア アヤナス 3日間チャレンジキット! | Savon de Osaka !

Savon de Osaka !

作った石けんを中心に好きなことを日記に綴っています。

久しぶりの投稿です!

石けん作りにいい季節になってきました。
しかし、最近手作り石けんで洗顔することをやめてみました。
手作り化粧水もやめて、市販のものを使い始めたり。

ここのところ、お肌の曲がり角(今頃!?)を感じており、特にシワが気になるように。。

なので、これ、試してみました!

ディセンシア
3日間チャレンジキット!!


アヤナスリンクルO/Lコンセントレート

オイルなので、べとつきや吹出物できないか心配でしたが、しっとりはするし、膜張った感じは少しありますが、朝使用しても、べとつきやテカりもなく、化粧崩れも心配なかったおねがい
夜塗って朝起きたときの肌状態もいい!!

後に塗るクリームを重ねると肌が滑らかになってスベスベになる!!

シワの効果はまだわかりませんが、ハリは感じられるし、肌に均一感があってかなりいい感じです照れ

3日目はフェイスマスク付きショボーン



ヒタヒタ~照れ照れ照れ
しっとりだけどみずみずしい。
目の部分は開閉できるようになっているのでしっかり保湿。

オイルコンセントレートは、最近化粧水を新調したので、組み合わせに組み込むか検討中です。

10日間のお試しもあるので、こちらで化粧水やクリームももう少し使ってみてもいいですねラブラブ


ではまたウインク