アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんばんは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑

明日は、さいたま市西区にあります、
ワオタウン様にて

「バリアフリーフェスティバル」

同時上映
「かみさまとのやくそく」の映画が上映されます。

体内記憶の映画です。


うちの子どもも体内記憶があって、
前はお空を飛んでて、背中に羽があったそうです


お空から私やパパを見つけて、あの人のところに
いこうと思って、来てくれたんですって照れ


そしてそして映画のあとは、
ハートサインダンス!




手話を使って、曲に合わせてダンスをします。


思わず体が動いてしまうくらい楽しいですよ。
是非、体験してみてください。


午前の部は、満席です。

午後の部は、前売り券は完売です。
当日券が数枚あるそうなので、ご興味がございましたら、是非、午後に見にいらしてくださいねウインク



WITCHは、ハーブティ、アロマストーン、サンキャッチャーなどの他に石鹸作りのワークショップをしております。
完成までは、おうちで少し乾燥させていただくのですが、クリスマスのオーナメントとしても、可愛いです。


是非、作りにいらしてくださいおねがい


12/3、4はWのおうちマルシェです。
こちらも是非遊びにいらしてくださいね、ウインク

詳細は、FBをご覧ください!






友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!