アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんばんは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑


今日は上尾市にあります、
『アウトドアカフェ山小屋』様にて、オレンジポマンダー作りの講座を開催させていただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


今日の講座は、第2回目…


前回のようにひたすら作業をするのではなく、乾燥させていただいたポマンダーにリボンを飾ります。

リボン選びのあと、まきまきまき…照れ





リースにつけてみたら、とっても可愛かったので
急きょリースタイプも作成しました照れ


リボンの色が変わると、雰囲気も変わりますね!

おうちにあるリボンやクリスマスアイテムをプラスしてオリジナルにしても可愛いですね。

是非、おうちでお楽しみくださいね🎵



講座のあとは…ラブ



お楽しみのランチ!


皆さんも私も、雑穀米プレートをいただきました。
健康を考えたごだわりの食材とメニュー

私が今、ファスティングでお世話になっています
ウチコトファスティングさん監修です爆笑


きのこたっぷりの雑穀米ご飯を始め、
ダッチオーブンメニューはカスレ





めーっちゃ、美味しかったです!




いつも美味しい誘惑に負ける私…爆笑



今日は、柿のコンポートののったレアチーズケーキ


来週から
ファスティング週間なので、しばらく食べ納めウインク









12/3と4は、我が家にて初開催の
『WITCHのおうちマルシェ』があります。

募集中のワークショップもございます。


是非、遊びにいらしてください。
詳細は、FBをご覧くださいねウインク


※12/3のペーパーフラワーリース作りは、
クリスマスカード作りに変更になっております







友だち追加


友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!