アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

おはようございます。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑

今日のご紹介は、あみあみ工房oliverさんです。


みてください!この可愛いわんちゃんたちをラブ

我が家にもお迎えしております。当時小さかった子どものよき遊び相手となってくれました。

目が合いましたねっおねがい

プラスチックのものとはちがって、温かみがありますね。痛くないから安心ウインク
美味しそう!



どれもこれも可愛い…是非、WITCHのおうちマルシェにてお手にとって見てくださいね🎵

詳細は、FBをご覧くださいね











友だち追加


友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!