アロマテラピー/ハーブ/フラワーレメディ/アロマストーン/サンキャッチャー&カラーセラピー/ベビーマッサージ

こんばんは。
癒しのサロン&スクールWITCHです。

WITCHのおうちマルシェを初開催させていただくことになり、ドキドキワクワクしているWITCHです爆笑


沢山の先生や作家さんにご協力をいただけて感謝です。

WITCHのおうちマルシェにいらっしゃる皆様に、楽しんでいただけたら嬉しいですおねがい



チラシには載ってないのですが、
キラキラワッペン作家のボニータ・ボニーさん
アクセサリーと布小物作家のcieloさんも、
参加していただけることになりましたおねがい


ワークショップやハンドメイド品の販売が盛り沢山です❗

<2019/11/6現在のワークショップ残席状況>

・ドライフラワーランプ作り…残席2

・クリスマスカード作り…残席4
※ワークショップ内容が変更になっております
変更後の写真がこちら↓↓

・アイシングクッキー作り…満席

・お正月しめ縄作り…満席

・ビーズフラワーブローチ作り…残席3

・コーヒー淹れ方教室…残席1


ワークショップ内容や、販売品についてのご紹介やお知らせを先日から投稿しておりますニコニコ

FBやインスタやツィッターなどでお知らせさせていただいていますので、是非、お時間のあるときにのぞいてみてくださいね。
アメブロでもお知らせしていますので、過去の投稿をご覧くださいね。


来場プレゼントも準備しております!
(なくなり次第終了となりますのでご了承ください)

友達の家に遊びに行くような感じで、お気軽にいらしてくださいね爆笑





友だち追加

友達追加をしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク

WITCHではアロマやハーブなどの講座を開催しております。詳細はWITCHのHPをご覧くださいね!