感動しました | herb cafe yoiya

herb cafe yoiya

時間と空間を楽しむお店です
自家製herbティーや草木染め布なぷきんなど
大分県佐伯市葛港11-13
(海の市場○海近く、大入島フェリー横)
open 13:00~17:00 不定休

今日は臼杵市在住の児玉喜恵子さんをお迎えして😊

「絵本で子育て親育ち読み聞かせ講座」を行いました

目からウロコなお話で💕とにかく感動しました😊

子どもをお持ちのお母さん方だけでなく
多くの保育士、教師、の方に是非参加して頂きたかった
内容でした😊

次回は佐伯市の図書館で10/19と11/9日に来てくださるそうです😊

今日お会い出来なかった方も是非参加してみて下さい💕

caboneさんの「アロマ入りクレイ歯磨き粉作り」も
さっそく使ってみました💕

子ども使えて何より香りがいい💕

こちらも是非試してみて下さい😊

今日は素敵な1日を💕 ありがとうございました😊