【すぐに顔が変化するのがわかる!】


7月からセルフケアをスタートした養成講座生さんから素敵なご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます!

①今回小顔マジックをやろうと思ったきっかけは何ですか?

美容液とか食べ物でのケアに限界を感じたので。
お金のかからない(はじめはかかりますが…)
一生手軽にできる確実で根本的なケアだと思いました。

②セルフケアの感想と得られたものは何ですか?

やってすぐに顔が変化するのがわかります!
むくみ、くすみで毎日顔がわりと違ってしまうのですが、以前より良い状態が保てていると思います。
頭と頭皮が柔らかくなりました。
顔の凸凹が少しなくなって
写真写りがちょっと良くなったかな?
 
③小顔マジックはどんな方におすすめだと思いますか?

美容ジプシーの方に。
いろいろ試す前に、根本的な部分に
アプローチできる小顔マジックを行うと美容に関するもろもろの選び方も変わるかもしれません!

④ナノハナ鈴本奈々美はどんな人でしたか?

zoomがよくわからず30分以上手間取っていましたが、根気よくお付き合いくださいました。
とても話しやすく親切な方です。
きっと、自分で良いと思うものしか伝えない。
良いと思うことを伝えたいと考えている方なんじゃないかと思い、講座の受講を決めました。
そして、同じ歳ですがとても若々しいです。

Yさん、ありがとうございました

 

 痛くない小顔・頭蓋骨矯正
“小顔マジック”
次はあなたが体験してみませんか?

オンラインで、ご自宅や好きな場所から、小顔マジックセルフケアの体験できます!